オーストラリア、ゴールドコーストへの忘れられないツアー

by:Mishi     2020-07-11
オーストラリアが観光客と一緒に提供するもので、他の国はそれを提供することはできません。これは、カンガルーのもう1つのものへのツアーについて私が言えることです。このフレンドリーな世界の国には、訪問を計画しているなら、たくさんのものが用意されています。私は彼の父と一緒に出かけたとき、私は本当にこの夏素晴らしい休暇旅行をしました。それは私たち全員にとって人生の経験だったので、私はそれを共有する必要があります。 それ以来、オーストラリア各地を旅行するためにオーストラリア各地に連続した場所がたくさんあるので、ゴールドコーストで楽しむことにしました。ゴールドコストの名前を初めて聞いたとき、その場所はすべてビーチにあると思っていましたが、あなたの場所に到着したとき、私は間違っていることがわかりました。テーマパーク、ショッピング、ナイトクラブなど、数多くの娯楽の源がこの場所にあり、毎年134,000人の観光客が西洋から集まっています。 インドからの直行便はないので、シンガポールに立ち寄ってオーストラリアに到着しました。カンタス空港で航空券を予約しました。ようやくオーストラリアに到着するまでには、現在、絶対に15時間かかりました。しかし、長い間飲み込む船でそこにたどり着き、すべての力を引き出して、田舎を訪れることへの興味を解決することができます。 初日に疲れていたので、翌日からゴールドコーストについて勉強することにしました。一日の始まりは、リラックスするためにキラビーチを訪れました。私はパラセーリングに挑戦することにしました。知識豊富な海のダイバーの助けを借りて、私は水中の世界を探検しました。すべての水中グループを非常に簡単に見ることができるはずだったので、個人的には生涯の経験によって作られました。一番夢中になったのは、体の近くでサメが通り過ぎたことでした。キャンプをしていると、巨大な海の動物が通り過ぎるのを見るのがほとんど気絶しそうになったからです。 翌日は、子供たちが大切にする時間でした。ドリームワールドに行ってきました。私の子供たちと一緒にこの公園を一目見たとき、興奮から飛び出し、すぐにコークスクリューに走りました。私はチケットを取り、それらに参加しました。ジェットコースターに乗ったときのくるくる回るだけでアドレナリンラッシュが十分に起こりました。それが上昇して下降する速度は私にとって問題でした、私の娘と息子はしばらくの間忘れることを忘れないでしょう。ライドの後、ウェットアンドワイルドウォーターパークに向かい、水をかぶるのに夢中になりました。そこで次に、Fleays Wildlife Parkに関連するカンガルーに餌を与えます。 オーストラリアでの休暇の3日目、彼女は近くの店に行くことにしました。買い物は頭にありませんでしたが、一部のタイタンに国のお土産を買ってもらいました。私たちは爆破されたカンガルーを購入しました。そのほとんどは国の動物で、両方の子供たちがそれを使い始めました。以来、私の妻はクマが大好きで、ぬいぐるみの笑うコアラのおもちゃも購入しました。パラダイスセンター、ハーバータウン、マリーナミラージュの市場も訪れました。 オーストラリアでの私たちの休暇旅行は終わりに近づいていたので、今日のすべての人々はそれにエキサイティングな終わりを見つけることも決めました。ゴールドコーストのビーチの一つを訪れました。それは夕方であり、そして誰もが党の平静でいました。 DJ内の足を叩く音楽は、すべての人が足として踊っていました。私たちは遅くまで別れました。私たちは一晩休憩しましたが、真夜中だったので、私たちの多くはインドへの飛行機に乗りました。